ラッピング袋

  • ※画像をクリックすると詳細へ移動します。


アクセサリー ラッピング

110×120mmのチャック付袋を、リボンと不織布の袋でラッピング。アクセサリーなど小物のギフト展開にいかがでしょうか。

ギフトラッピング 日本茶

日本茶の一煎分の個包装セットのパッケージです。透明のラッピング袋の口は木製のビーズをつかった和風のボータイで閉じています。ラベルはお手軽プリントでデザインしてインクジェットプリンタで印刷しています。

ギフト 和菓子

おかきのパッケージです。透明のラッピング袋の口は木製のビーズをつかった和風のボータイで閉じています。ラベルはお手軽プリントでデザインしてインクジェットプリンタで印刷しています。

ギフト プレゼント マット

マットな質感のチャック付スタンド袋にパステルカラーのラベルを貼って、ふんわりとした雰囲気を演出。ラッピング袋とリボンを使用してギフトに仕上げました。

ラッピング 酒 お祝い

市松模様の和紙とLLシートを貼り合わせた酒の300ml瓶などが入るサイズの半透明のラッピング袋です。ラベルはお手軽プリントで作製しています。

ギフト ドレッシング

市松模様の和紙とLLシートを貼り合わせた、酢やドレッシングの細瓶など が入るサイズの半透明のラッピング袋です。ラベルはお手軽プリントで作製しています。

紅茶 パッケージ

手さげタイプの透明ラッピング袋にテトラ型のティーバッグ袋を5個入れています。ハーブティや雑貨など、商品のちょっとした詰め合わせにぴったりです。

洋菓子 ギフトパッケージ

ナチュラルな籠をプリントしたチャック付の手提げ袋に、クッキーなどの焼き菓子とドライフルーツを詰合せました。ラベルはお手軽プリントでデザインしてインクジェットプリンタで印刷しました。リボンは袋にパンチで開けた穴に通して結んでいます。

ギフト ハーブティー

フック用の穴あきヘッダー付OPP袋にハーブティーの個包装袋を詰め合わせたパッケージのご提案です。ラベルはお手軽プリントで作製しています。※No.50455は後印刷加工を施しております。