ラッピング 箱

  • ※画像をクリックすると詳細へ移動します。


ギフト箱 グラノーラ

表が透明、裏が白のガスバリア性のあるチャック付き袋にお手軽プリントで印刷したクラフトラベルを貼ったグラノーラパッケージです。ギフト箱にセットしてギフト展開も可能です。

洋菓子 コーヒーセット ギフト箱

小窓のついたかわいいカートンにお菓子を入れています。三角カートンと組合わせてギフトもできます。

洋菓子 紅茶 ギフト箱

紅茶ティーバッグとクッキーのギフトセットです。

ギフト箱 チョコレート

手のひらサイズのクラフト平袋にチョコレートを6袋セットしました。

ドライフルーツ ギフトセット

高級感ある白の貼り箱にドライフルーツを詰め合わせたギフトセットです。

クラフト ギフトボックス

クラフトの個包装袋と窓付ケースを使ったナチュラルなギフトパッケージ。コーヒー、グラノーラをセットした例です。

コーヒー おしゃれ ギフトボックス

透明なフタを使った中身が見えるギフト。茶のケースの中に、透明のガゼット袋にお手軽プリントで作成したシンプルなラベルを貼ったクッキーと、透明管にオビシールを付けたコーヒー豆を詰めています。ロービキ麻コードを結んでとてもナチュラルな雰囲気のギフトです。

シック ギフトセット

チョコレートやナッツ、コーヒーのパッケージにピッタリ!単品販売はもちろん、セットとしてギフトにも活用したい、クラフト・きなり・黒のキャラメル型無地箱のご紹介です。いずれもお手軽プリントで作製してインクジェットプリンターで印刷したラベルシールを貼っています。※材質は薄手の特殊紙を使用しているため容量等はサンプルにてお確かめの上ご利用ください。

おしゃれ ギフトボックス

組み合わせが楽しめる引出し式ギフトボックスは、お客様が中身を取り出したあとには小物整理などにリユースでき、環境にやさしい商品となっています。1個用にはケースのほかに別売でフタもございます。