グレー パッケージ

  • ※画像をクリックすると詳細へ移動します。

グレー商品一覧を見る

グレー クッキー パッケージ

中身が見える窓付の三角カートンにタグを使ってラッピングし、クッキーをセットしています。※リボンは参考商品です。

手土産 グレーパッケージ かりんとう

シックなグレーのパッケージに、タグを使ってアクセントに。持ち手があるので、ちょっとした手土産にピッタリです。

コーヒー お菓子 ギフト グレーパッケージ

細長いグレーの箱と黒色の窓あきタイプをセットしたコーヒーとお菓子のギフトです。

タオル ギフト グレー箱

中身が見えるグレーの化粧箱にリボンを結び、お手軽プリントで作製したラベルシールを貼った、おしゃれなタオルギフトです。※リボンは参考見本です。

オシャレグレー ハーブティギフト

ストライプ柄の半透明袋を斜めストライプ柄の不織布ラッピング袋に2袋セット。不織布素材なので再利用ができるプチギフトにピッタリのラッピング袋です。

ブライダル 結婚式 二次会 グレープチギフト

グレーの細長カートンに新郎新婦の名前を入れたラベルを貼ってブライダル用のプチギフトに仕上げました。

珈琲 コーヒー グレー パッケージ

おしゃれなグレーのチャック付スタンド袋にスモーキーカラーのラベルでかっこいいコーヒーパッケージです。

洋菓子 チョコレート グレー パッケージ

マットグレーのチャック付スタンド袋で高級感あるおしゃれなチョコレートのパッケージです。

ハーブティ 個包装 グレー マット パッケージ

上品な印象のグレーの三方袋に花柄のラベルを貼ってオシャレなパッケージにしました。※リボンは参考商品です。

グレー パッケージ商品一覧

単価価格は注文数量別価格です。商品ページ「数量別価格をチェックする」よりご確認ください。