テトラ ラッピング

※画像をクリックすると詳細へ移動します。

PROPOSAL 1

雲竜和紙を使用した、手のひらサイズのテトラ型
タイプ個包装袋です。三角のラベルを貼って
日本茶パッケージの完成です。


PROPOSAL 2

平袋の上部を対角に熱シールし、テトラ型にしています。熱シール部分に穴をあけ、紐を使って丸カードを掛けています。カードやラベルは、すべてお手軽プリントで作製しています。


PROPOSAL 3

透明とクラフトの平袋を使用しています。袋の上部を対角に熱シールし、テトラ型にしています。紙ひもや、お手軽プリントで作製したラベルシールでアレンジしています。


PROPOSAL 4

アイボリーと黒2種類のキューブカートンにテトラ型に熱シールした雑穀をセットしたパッケージです。ラベルや切込付カードは、お手軽プリントで作製してインクジェットプリンタで印刷しています。※テトラ型の袋には約40gの雑穀が入ります。


PROPOSAL 5

透明平袋をテトラ型にしたおしゃれなパッケージ。お手軽プリントで作製したラベルは黒板のような材質をデザインで表現しています。


PROPOSAL 6

半透明マット平袋をテトラ型にアレンジしたお菓子のパッケージです。


PROPOSAL 7

お手軽プリントで作製してインクジェットプリンターで印刷できる、秋をイメージしたかわいいテトラ型のパッケージです。ロービキ麻コードをつければラックなどを利用したディスプレイができます。


PROPOSAL 8

三角すいのテトラ型カートンに星座のオリジナルシールを貼っています。1枚から印刷できるラベル印刷ソフトを使って、星座や血液型、干支などでシリーズ展開できる商品パッケージが可能です。



PAGE TOP